映画好きのおすすめ映画を紹介するブログ

主に映画の紹介をしていきたいと思ってます!

かっこいい映画5選

 

今回は見ていてかっこいいなぁ、と思った映画5つ紹介したいと思います。

 

 

 

1『ベイビー・ドライバー』(Baby Driver) 

ããã¤ãã¼ã»ãã©ã¤ãã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 音楽と映像がすごく良いです、見ていてとても楽しめる映画です。

 

 

2『ファイトクラブ』(Fight Club)

ããã¡ã¤ãã¯ã©ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 ブラッドピットがかっこよすぎます。笑

名台詞もたくさんあり、なんだかやる気が出てくる映画です。

 

 

3『セッション』(Whiplash) 

ãã»ãã·ã§ã³ãã¢ãã¾ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 何か一つに打ち込む姿がかっこいいです。ドラムをはじめたくなるかも?

 

 

 

4『ドライブ』(Drive)

ããã©ã¤ããæ ç»ãã¢ãã¾ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

 冷静で口数の少ない主人公が大切な人を思い、行動していく姿がかっこよかったです。

 

 

 

5『ウィー・アー・ユアー・フレンズ』(We Are Your Friends) 

ãã¦ã£ã¼ã¢ã¼ã¦ã¢ãã¬ã³ãº æ ç» ã¢ãã¾ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 DJの映画です。クラブミュージックを全然知らない人でも大丈夫です。